Branding and Overseas Business より大きな目標へ

今こそブランディング

他社との差別化を図り、価値あるブランドにするためには企業ブランドの認知とともに消費者の記憶に価値あるものとして残るブランドイメージが必要です。
ブランド連想にはさまざまなタイプがありますが、大きく分けて「属性」「ベネフィット」「パーソナリティ」の3つに分類できます。こうしたさまざまなタイプのブランド連想が、消費者のなかで価値あるものとして認知されたとき、真に強いブランド力のあるものとなります。
この機会に、貴方の企業のブランド力を見直してみませんか?

本気で海外進出を考えている方へ

一歩先へ進むためには専門家の知識とサポートが必要です。海外での会社設立方法、起業手続き、留学や海外事業における様々なサポートのご相談などもお気軽にお申し付け下さい。
弊社アメリカ(ハワイ、ロサンゼルス)、南フランス(コート・ダジュール)における現地スタッフの最新マーケット情報とともにわかりやすくアドバイスいたします。

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